よくある質問
Gmailなどのフリーメールで購入した場合、当ショップから自動送信されるご注文確認メールが届かない。
Gmailをお使いのお客様より、商品購入時などに当店からの自動送信メールがお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。
また、頂きましたお問い合わせにつきましては営業日24時間以内にご返答をさせて頂きます。
万が一メールが届かない場合は、以下メールアドレスへお名前とお電話番号、注文番号添えてお送りいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ用メールアドレス
tanino.balpal@gmail.com
セットではなく単品で注文した場合、包装はどのようにして届きますか?
セットではなく、単品でお選びいただいた場合でも、セットと同じ専用のデザイン箱に梱包し、お届けさせていただきます。
注文してどのくらいで商品が届くのですか?
注文日から4日後以降で、お届け希望日を設定できます。それよりも早いお届け日をご希望の方は電話・FAXでお問い合わせください。
※ご注文日の17時以降のご注文に関しては、翌日のご注文としてのお取り扱いになります。
お電話でのご注文:0120-74-0371【10:00~18:00 定休日:火曜日】
FAXでのご注文:072-441-0641
お届け先が複数ある場合は、一回の注文で注文できますか?
ご注文毎に、1つのお届け先様となります。複数のお届け先様にお届けを希望される場合は、複数回ご注文いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。
お届け先の住所や情報を登録しておくことはできますか?
ご注文の際にご入力いただいたお届け先の情報をご登録いただくと、次回以降のご注文の際にもお届け先として選択いただけます。ご注文時にご登録いただいたお届け先は、マイページのユーザー情報で確認することができます。「マイページ」→「会員情報編集」にて、変更・削除することができます。
注文後に確認のメールが届かないのですが・・・
ご注文後にお送りする確認のメール(自動返信メール)は、購入者情報入力画面で登録いただいたメールアドレスに、自動で返信する設定になっております。
メールアドレスの入力ミス、もしくはセキュリティソフトやメールソフトの設定により、自動返信メールが「迷惑メール」と判断され、自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。
自動返信メールは即時送信されますので、24時間経っても届かない場合は、お問い合わせフォームから、またはお電話でご連絡をお願いいたします。
カスタマーレビューを投稿するにはどうすればいいですか?
「マイページ」→「購入履歴確認」→「レビューを書く」にて、ご投稿いただけます。カスタマーレビュー」をご投稿いただいて、掲載させていただくと5ポイントプレゼントさせていただきます。ポイントは、お買い物の際に1ポイント1円としてご利用いただけます。
商品が届いたか確認できますか?
運送会社様と配送伝票の番号をメールにてお知らせさせていただきますので、配送伝票番号より、確認していただくことができます。
ヤマト運輸様の場合 → https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
佐川急便様の場合 → http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
お問い合わせフォームかお電話でご連絡いただければ、弊店でお調べさせていただきます。
領収書が欲しい場合は、どうすればいいですか?
※会員登録をされた方
マイページから印刷していただけます。
マイページを開くと「ご注文履歴」が表示されます。
1. 「ご注文履歴」内の領収書を印刷したいご注文の「詳細を見る」をクリックします。
2. 表示された画面右側の「領収書の作成」をクリックします。
3. 表示された画面上部の「このページを印刷」をクリックします。
上記の手順で、領収書を印刷していただけます。
※「ゲスト購入」で購入された方
「ゲスト購入」で購入された方は、マイページがご利用いただけません。
恐れ入りますが、購入時に備考欄へ「ゲスト購入です。」とご記載をお願いいたします。
ご注文時にご記載いただきました、アドレスへ送付いたします。
送付方法のご指定がある際は、同じく備考欄にご記載をお願いいたします。
*「領収書の作成」が表示されていない場合
・ご配送のお手配が完了していない。
・ご注文をキャンセルした。
などが考えられますので、お問合せフォームよりお問合せくださいませ。
ホームページのアイコンや画像が正常に表示されない、または表示がずれてしまう。
古いままのデータが残っていると表示崩れがあり、ページの表示がおかしくなることがあります。「ブラウザのキャッシュの削除」を試してみてください。
IEをお使いの場合 → 「ツール」>「インターネットオプション」>全般タブの閲覧の履歴「削除」をクリック
Chromeをお使いの場合 → メニューから「その他ツール」>「観閲履歴を消去」で閲覧履歴とキャッシュされた画像ファイルにチェックをいれて、「閲覧履歴データを消去する」をクリック
会員情報を削除したい場合の方法を教えてください。
お問い合せフォームより、会員情報削除を受け付けさせていただいております。お手数をお掛けしますが、会員情報削除する旨、お知らせくださいませ。→https://www.balpal.jp/contact/